ダウンロード

15-20 Minute Meals & Traybakes について

15-20 Minute Meals & Traybakes 仕様
バージョン:
1.2
追加された日付:
2019年1月9日
日にリリース:
2019年1月9日
価格:
Purchase
オペレーティングシステム:
iOS,
ダウンロードは先週:
203
その他の要件
iOS 9.0以降が必要です。 iPhone、iPad、およびiPod touchと互換性があります

15-20 Minute Meals & Traybakes v1.2

あなたは一日の終わりに辿り着き、夕食に何を出すべきか疑問に思いますか

15-20 Minute Meals & Traybakes スクリーンショット


15-20 Minute Meals & Traybakes 編集者のレビュー

あなたは一日の終わりに辿り着き、夕食に何を出すべきか疑問に思いますか?

あなたが私のような人であれば、日々は忙しく過ごし、突然のディナータイムは、楽しい家族が集まって美味しい料理を食べるよりもストレスの多い経験になります。

私の15〜20分の食事とトレイのアプリは、この経験から生まれました。働くお母さんとして、私は早くて簡単に準備できるだけでなく、美味しくて栄養価の高い簡単な食事が必要です。

仕事で忙しい人、あなたの注意を引くことを争う人、キッチンで過ごすのを妨げる他の要因があるかどうかにかかわらず、私の15〜20分の菜食主義の食事と美味しいトレイの焼き付けあなたに投げます。


ダウンロード






Similar Suggested Software

ペトスキークラフトビール本部

Innitは毎日食べるための料理用GPSです

クラウンは、元の建物のジョージ王朝時代の遺産を次のように強化した全面的な全面改修の後、2013年5月に再開されました..